こあみログ✨

アラサー女子の日常ブログ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Summer🌻

朝の時点で27℃なんて😱😱😱
体感温度間違ってないかな?w


40℃くらいあるようなサス暑さ🌞💦
今からもっと暑くなるというのに。。
😷生活本当に辛いな~~ 
今年も花火とか、お祭りとかないんだろうなぁ~💦
花火とかいつみれるのかなー?
手持ち花火🎇するしかないなぁ~


👍️
前の、blogでお気に入りにのせていた
ラロッシュポゼともう1つ🎵
朝の忙しい時間でもこれがあれば、、、
顔のクマやくすみが一撃w

Fujiko Dual Cushion フジコ デュアル クッション
艶感とカバー感をどちらも組み合わせた
クッションファンデ😆
パッケージもパステルカラーでカワイイ🎀
毛穴、くすみも隠しながらつややかぁ~に✨💍仕上がるアイテム👍️


今まではね、、ディオ○ルとか、サ○ローランとか
まあまあお高め使ってたんだけど
マスク生活だしコスパがいいのを探してたら
見つけました🙆‍♀️❤️

みてわかる通りbeforeのくすみのお手々✋
血色も悪い感じ😔
はじめはカバータイプで気になる所をポイントで
トントンっ🗿トントンっ🗿
れからツヤタイプを全体的な感じで
トントンっっ🌼トントンっ🌼
トーンアップしながら、おはだの艶も出してくれるのー💝
マスクの間はこれでいいかなと💯
最後にかるーくティッシュoffすると
マスクにもつきにくくなりますよ➰😁


Fujiko Dual Cushionフジコデュアルクッション


”キレイになるって楽しい” をコンセプトに 、いま欲しいを叶えるコスメブランド Fujiko (フジコ) 公式ウェブサイト。商品情報や使用方法を参考に、安心してお買い物をしていただけます。


fujikobrand.com


Amazonだったらちょっと安く買えたと思うけど


お肌の色に合わせた方がGOOD✊
https://fujikobrand.com/item/dualcushion/


いつかの旅シリーズ②



オランダの空港のスターバックス☕で


嘘くそな名前を書かれて指で呼ばれた日。(笑)


ちなみに左w


何人??😂でも、オランダのスタバのお味は
サイコーでした💗