こあみログ✨

アラサー女子の日常ブログ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

帰省の醍醐味✨💍✨

久々の実家へ帰省➰ー🎵


ひとりで暮らししてると、なかなかちゃんとした料理は
食べなくなる。



帰った時は、思い切りお母さんの手料理を🎽🍴を
楽しみにしております😋


お肉大好きな私と甥っ子の、リクエストにより



夕方の涼しい風と共におそとでBBQ🥩


📷️撮影者…パパ


ここはテラスです💡



母が手掛けたDIY🏠️
帰省する旅になんかおうちがすごいことになってるw😂
田舎ならではの自由な空間はとっても落ち着くが


草がすごい事になっていて
ジャングル化しないか少し心配w




草って言ったら『これはドライフラワーなの🍀』と
怒られましたw😨


母は少し天然さん🐌


さて✋
BBQ開始ー🍺
DIYも得意だけど
お料理もとってもお上手だから幸せー👩‍🍳

お肉🐮に、
松茸?時期おかしくない?🍄w


タコのお刺身🐙BBQだよね?


突っ込みどころ満載のお料理だけど
お酒が進むね🍺



写真には見えにくいけど、たまに行く
しいたけランドの椎茸がすーーっごく美味しい🍄
しいたけをとってBBQもできる🎵


http://www.kasaya.net/



夏の風を感じながらみんなで、楽しくBBQ🥩


やっぱり家族と過ごすのは落ち着くなぁーと感じた日🎵


さ!明日は、パパとスポーツだー✊✨
では✋


いつかの旅シリーズ④
関西人なら知ってる
🎵ホテルにゅ~うあ~わ~じ~
へ行ったときの1枚👀📷️✨


淡路島へ旅行にきたのになぜかピッツァ🍕とかき氷🍧を
食べて帰った🚗
旅の醍醐味は、、
『ここに足を踏み入れること』と仲間が言ってましたw


思いでが一番大切🧡